fc2ブログ

真夏のマンゴーちゃん


お客様からの素晴らしいものを頂きましたm(_ _)m
なっなっなんとあの高級品マンゴーでございます(((o(*゚▽゚*)o)))


お金もちの人が食べる食べものだと思っていたマンゴー…
早速実食(((o(*゚▽゚*)o)))

めためた甘くてマンゴージュースしかマンゴーを知らなかった自分が恥ずかしい(T ^ T)

熟していて柔らかい舌触りにもだえました( ;´Д`)はぁヽ(´o`;

松田瞳将来お金もちになったらマンゴー畑買うと心に誓った瞬間でした♪───O(≧∇≦)O────♪

★宮内のお祭り★


今回24日は宮内のお祭りでした!
私達毎年好例、宮神会のおみこしを担がせて頂きました(´ω`)
宮内人は情熱にあふれてました!

皆がひとつになり、ひとつのことをやりとげって素晴らしいことです!!
私達はこれからも地域も大切にしていきたいとおもっております!!
すごく楽しかったです!!

海★


こんにちはヘ(^_^)マリコです!
皆さま、もう夏ですね★
夏といえば海!!!
私はさっそく湯浜へ行っ参りました(o^_^o)
ちょっと天気は微妙でしたが、癒される~(≧∀≦)
夏は色々楽しいことがいっぱいですねっ!
皆さまも良い休みにしてくださーい(o^_^o)

ビアパーティー★


こんばんは今日は宮神会のビアパーティー!!

飲んで食べて楽しかったです(o^_^o)
ちなみに7月24日火曜日に宮内のお祭りがあります!
毎年恒例ながら私達、おみこしをかつがせて頂きますので、皆さん見にきてください(=゜ω゜)ノ

アディガーデン



そろそろ夏本番ですね( ̄∀ ̄)


みなさん夏と言えば…!!!!


海!水着!花火!浴衣!クールビズ…


そうそう!!

クールカーテンですょねっ(≧∇≦)


去年はきゅうりと朝顔でクールカーテンでしたが、きゅうり結構病気になってしまったので、今年は朝顔一本で参ります(`∇´ゞ


去年の種を植えたのですが、あっというまに芽が出てぐんぐん成長中でございます(‘o‘)ノ


朝顔だけではちょっと可哀想なので、カワイイ苺ちゃんを植えました( ̄∀ ̄)
うちのかぁちゃんの畑から盗ん…頂いてきました( ̄∀ ̄)


クールカーテンも楽しみですが、苺も楽しみでございます( ̄∀ ̄)

もしかしたらアデイで苺狩りをする日がくるかもしれませんっっっ!!!

タダンダンダダン!こうご期待!(笑)