fc2ブログ

癒し( ̄∀ ̄)


最近四年間飼っているうさぎにやっと抱っこさせてもらった瞳です(°□°;)

やっと我が子を抱けました…

信頼されるまで長かった…p(´⌒`q)(笑)

そんなうさぎに癒されて、もうひとつ癒しアイテム増えました!

お客様の、○田様から一時お借りしています、岩塩をくり貫いたキャンドルです(≧∇≦)

キャンドルじゅんです!
寝る前に着火し、ほんわかな灯りでぬくぬくするのが今一番の楽しみでございます(ノ△T)

火の明るさがこんなに優しかったなんて…ロマンテックー( ̄∀ ̄)何か大人ー( ̄∀ ̄)ヒュー( ̄∀ ̄)

みなさんもクリスマスキャンドルなんか灯しちゃってみませんかっ?

ちなみに今プチアレンジキャンペーンがクリスマス24日、25日もやっておりますのでぜひアレンジしてキャンドル灯して、素敵なクリスマスにしてください(≧∇≦)