fc2ブログ

アップ講習会(☆∀☆)






こんにちわ月曜日に仙台でアップスタイル講習会がありました(≧∀≦)私達アップをやりはじめておりますがたくさんのお客様にさせて頂いてます。ありがとうございますまだまだ未熟ですが、今以上にレベルアップを努力致します。今回はバランス、アイテム、飾りの位置など日頃お客様にさせて頂いてることもありますが、カウンセリングなどよりお客様が何を求めていらしてるかということなど学ばさせて頂きました♪
明日からまた新しいご提案させて頂きます!
今回モデルなどの実技もあったのですが、写真撮影は禁止でしたので、私達の姿?(笑)をお楽しみください~(≧∀≦)アップのことで気になることがありましたら、気軽に相談してくださいなぁ(^-^)/~~

sayuriさんがキターーーーーー!!

かなーり久しぶりにさゆりさんが帰ってきました♪
この日はOB&ОGの方々も揃い、お食事会となりました!!
場所は赤湯の『心』さんでした☆
豪華な料理に舌鼓をうちながら談笑・・・
こんなにキレイな方たちと食事ができるなんて僕は幸せ者ですね(笑)
ここで写真も一枚!DVC00729.jpg

サムネイルなのでクリックで拡大なりますよ!!

いや~~、イケメンも多すぎてやばいっすね!!アデイ版のイケパラですよ!!
主演女優さゆりさん 出演者青木 健 菊地 和司 その他豪華メンバー多数出演
 
まぁ完全に視聴率5%未満でしょうね!!ww

おっと妄想しちまったぜww

ではまた♪

またまた(´ω`)


こんにちは連休はいかがお過ごしですか!?
最近スマートフォンにしたのですがついていけなくてまた携帯かえちゃいました(笑)ごめんなさい
そんなまりりんです(゜o゜)\(-_-)今、母と買い物にきたのですが、私は母の用事を待ってるのです(。・_・。)ノそんな時ふとコンビニへいったら、珍しい飲みものがチョコミントドリンク(゜Д゜;≡;゜Д゜)わたしチョコミントめっちゃ好きやねん~アイスとかもありますよねぇ絶対買うもちろん買いました(笑)アイスとおんなじ味だぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってか赤湯にファミリーマートないから知らなかったけど、もしかして知らなかったの私だけ(笑)
はまりました~(≧∀≦)

☆たんぼアート☆


こんにちは奈津美です(^O^)/
今日は白鷹の蚕桑地区にあるたんぼアートをご紹介します♪♪
たんぼアートとは、たんぼをキャンバスにみたて、色の異なる稲を使って巨大な絵を作り出すプロジェクトのことですo(^-^)oそれが我が故郷白鷹にあるのです☆稲刈り前に是非ご覧になってください(゜▽゜)

ちなみに9月17~19日まで白鷹あゆ茶屋であゆ祭開催しますので、ぜひござっとごえ♪♪

マイブーム



こんにちわ(*´∇`)最近スマートフォンに挑戦したいまりこです。私ごとながら三年ぶりに携帯を買うことになりました(笑)みなさん使ってる方いらっしゃるとおもいますが、私にはどうやら不安です(__;)けど時代にのりたいとおもいます(*´∇`)
そこで今日はマイブームをご紹介しまーす!って、食べ物なんですけどぉ~!まずは『キムラヤロールパン』なんともいえない懐かしい味♪♪『はちみつ梅』私この梅の色が好きなんです(*´∇`)
そんなの食べてるから太るんですよね(笑)毎日腹筋しまーす(*´∇`)

第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝れないですけどね皆さんはどうでしょうか絶対お風呂には入る!って方も年中シャワーですませる!って方も...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」



やほーです!!僕です
今回もトラバのテーマいきますぅ!!もうネタ切れか・・・って思ったそこのあなた!!
甘いですよ!!
このトラバテーマを得たこの僕はもう止められませんよ・・・ふふ・・・。
この先ずっと俺のターン!!!

ということでドロー!!

・・・遊戯王はさておき、僕はお風呂好きなんでシャワーより入ったほうがいいですね!!
なぜならバブを入れたいからです!!
あの炭酸が僕の身体を包み込みベールに包まれ疲れという悪魔を払ってくれる力があるバブ!
大好きなバブ!僕のバブ!私だけのバブ!!
そうバブ!!あ~バブ!!
・・・・ふふ・・バブwww
・・・・な・・・なんという魅力!!話題がお風呂からバブにすべてもっていかれてしまっただと!?
やはり恐ろしい魅力をもつバブ!!
ふぅ・・・もうすこしで帰ってこれなくなるところでした・・・・・・。
この恐ろしくも強大な力と魅力のあるバブ・・通称BB!!是非ご堪能あれ!!

そしてこのときトラップカード発動!!
リバースカードゥオォォォオオオプン!!自分大好き!の効果によってこの先永遠に俺のターン!!