fc2ブログ

キャンペーンのお知らせ♪

どうもこんにちわ!!
アデイの僕です♪
今回はキャンペーンのお知らせですっ!!2月~4月にかけての3大キャンペーンなのです♪
1つ目!
上記の期間中にハホニコトリートメントをさせていただいた方、
もしくはハホニコ商品をお買い求めいただいた方に洗うだけでさらっと仕上がるつるつるシャンプー
プレゼントいたします☆

2つ目!
平日限定マカロンおててパック!乾燥しているおててをしっとりきれいに
もしくは美白できれいなお肌に♪いい香りで癒されましょう★

3つ目!
ほっと一息お茶でもしていきませんか?キャンペーン!
こちらも平日限定なのですが、まだ秘密なのですが○○○ティーが飲めるのです!!いつもはコーヒーとお茶ですがこの機会に是非どうぞ☆

あなたはこの豪華3本のキャンペーン攻撃を受け止める自信はありますか?
あえて言おう!!
お得であるとっ!!

癒やしヾ( ´ー`)


みなさんこんにちはm(u_u)m

最近癒やしを求めている瞳です(*u_u)(笑)



突然ですが、最近アデイに新しい新人が仲間入りしました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



某ホームセンターの入り口で寒空の下可愛らしい姿で私の方をみていたので…


持ってきちゃいました。。。
とっても小さくて可愛い…



ミニバラさんですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



まだ来た時は蕾だったのですが、お店に来てからどんどんお花を咲かせています♪


アデイではミニバラさんの他にカジュマル、クワズイモ、サボテン…その他大勢の仲間達がいるのでありますo(^▽^)o


そんなミニバラさんや植物達に毎日癒やされている私です(^O^)



アデイの植物をどんどん増やしていずれは植物園にしようと企んでおります( ̄^ ̄)(笑)


ミニバラの上手な育て方を知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ松田にお教え頂ければ幸いです(//▽//)

寒い時期は要注意!!

こんにちわ!
今年の冬は結構寒いですね~!
こっちでは感じるぅ~といいますね!
さて、お外が寒いとお部屋は暖房などであったかくしていますよね♪
ぬくぬくしてて気持ちいいっ!うっほほ~い!!と思っている方!!要注意ですよ!
ストーブエアコンで少しでもお肌が乾燥しているな・・・とおもったらもうすでに頭皮は乾燥警報が発令しているのです!!フケなどが出たり皮膚が剥がれてきたりすることもあるんですよ!
そうなってしまうと治るまで結構時間がかかってしまいます・・・
少しでも異常を感じたらアデイにお電話ください!
的確なシャンプー選びや、お家でのケアの方法など誠心誠意でお伝えします!!
元気な頭皮こそが健やかな髪を育てる母体であることをお忘れなく!!
レッツ頭皮ケア!

ちなみにヘアカウンセラーがいますのでアデイで是非いろんな事をお話下さい!!

ランチo(^▽^)o



明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々風邪をひいた瞳です(Θ_Θ)

すでに完全に完治したので、皆さん心配なさらないでアデイにいらして下さい(^o^;)


今回は山形のシベールにランチしに行って参りました('-^*)/

とんがり野菜とトマトのピザとパスタを頼んだのですが…


皆さんとんがり野菜ご存知ですか!?


わたくしは今回初めて食したのですが…カリフラワーとブロッコリーを足して2でわった感じの野菜でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

ブロッコリーは好きなのですが、カリフラワーは苦手な私でもシャキシャキ美味しくいただけました\(゜□゜)/

シャキシャキとした歯触りが今まで食べたことがなかったので、まさしく新触感でしたよヽ(゜▽、゜)ノ

ぜひ皆さんもシベールでとんがり野菜を食してみて下さい(^-^)/

狩ってますか??

さて、今年もモンハン3rdに忙しい僕です!!
今回はがんばってソロでの完全制覇を目指しています!
現在シルソル防具に武器は大剣のアルレボまたはシムンシアルをメインにつかっています!
敵に合わせて武器の属性あわせています!
アルバとアマツは余裕でクリアできますが、アカム・ウカムは結構時間かかります・・・
防具と武器スロお守りでスキルは
攻撃力アップ大・弱点特効・業物・研石高速化・KO術です!
もしくはディアU装備をつかっています!
いい装備あったら教えてください!
もしくは一緒に狩りいきましょう!!
今回のお守り集めは大変ですが頑張っていきましょう!
アデイにまったく関係ない話ですいません♪

オススメです



今年も宜しくお願いします(^-^)
マリです☆彡
今年も元気に楽しくアディを盛り上げていきますので楽しみにしていてください★
あっという間にお正月がおわってしまいましたm(__)mまた歳をとってしまいますm(__)m
今年はいろいろな行事やお店などにも顔を出していきたいとおもっております!で、さっそく(^-^)赤湯にある『田園』ってご存知デスか?もちろん皆様は行ったことがあるとおもいますが、私は赤湯出身なのにはじめて行きました(笑)
そこはパスタとカレーライスがとても有名みたいです★さっそく、欲張りな私はパスタ&カレーのセットを食べました(^m^)
有名なだけあって昔の味というか…☆彡
かなりはまりました(笑)
やばいです(笑)
どうやって作るんだろう(´Д`)そこまで考えちゃいました!!行ったことない方はぜひオススメします☆彡

2011年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!昨年はアディにお越し頂きありがとうございました。今年もパワフルなスタッフが皆様に癒しの空間と色んなお話に耳を傾けたいとおもっております☆彡
1月1日~4日までお休みを頂いております。
5日水曜、朝9時より通常営業いたしますので宜しくお願いします(^-^)
皆様よいお年をお迎え下さい!